2009年3月19日木曜日

旅立ちはフリージア

おはようございます44

今朝も千葉は暖かいです
昨日は直ぐ横の小学校の卒業式でした

先生や父兄のアーチを潜り抜けている顔は誇らしくも感じました

我が子の卒業式をフッと思い出したりなんかして
陽だまりの中でニッコリとしました

マタマタ採らぬ狸の皮算用になるかも・・・?ですが
暖かい日が続いてるので
ベランダの防寒用パネルを外しました
どうか雪など降らないようにこのまま暖かくなって頂戴

私と同じで太陽が見えると我が家のフリージア太陽目指すの早かった
もう全身で向かっていくのがわかりました










で・・・
口ずさんだのが聖子ちゃんのこの歌でした

もう歌詞も忘れて鼻歌でしたが

今日は朝からスコーンを作っています
と言っても手抜き簡単スコーンですからね

友人とお茶になります
こちらは後からアップします
失敗してもしぃらないっと・・・

ちょこっと忙しいです

0 件のコメント: