2009年3月28日土曜日

だんだん

NHK朝の連ドラ

【だんだん】
今日で最終回でした

ココ最近朝の1曲は、竹内まりや 「縁の糸」で始まっていた
私の大好きな歌手の一人

来週からは新ドラマが始まるんだよね
どんなんかたのしみぃ



竹内まりや♪  縁の糸

 

ドラマの中で出来た歌
この歌いい歌だと思うわぁ
いろんな事あってもこの歌聴いてると
不思議と心穏やかになるんよね

毎朝心がほん和かになったんよ


  だんだん



ま奈・佳奈♪  命の歌


便乗ですみません
この歌も大好きなの
私そのもの・・・かも・・・だよぉ・・・きっと
ほんまに人生なんてアッと言う間に・・・なんじゃろね


竹内まりや♪  人生の扉


今日も1日無事に過ごせました

感謝して・・・

明日もいい日になりますように。

きょうもだんだん

0 件のコメント: