2009年3月3日火曜日

もう何日分もの食事の支度でした

きょうは桃の節句

昨年お雛様の日に作った我が家のももちゃんです

どうぞよろしくね

今日はずっとお料理おばさんしてたからももちゃんの出番がなくなりそうでした

やっとこさで今日の仕事が終わったのでPCの前に

あ~~もう間に合わないと思います明日になりそうだ



昨年家族に加わったももちゃんです


今日母から届いた荷物です
赤飯だけお願いしたのに色々と入れてくれていました 




 

 

 

私は、バラ寿司と山菜おこわと節分豆とシラスのご飯
とんかつ・チキンカツ・煮物・ひじきの煮物もろもろ
作りながら袋詰めして出来上がってみれば8時です

引き取りにお仕事終わってから来てくれるので助かります
kいち君感謝!! 

 


 もろもろ合計で重量18キロすいません

明日の飛行機で12時間後には息子のアパートのこのドアまで届けてくれます




千葉でアンティークショップをしているk-いち君のお店(ANDANTE)です
息子の所に2週間滞在でNY買い付けだそうです
丁度1周年記念だそうです
1年前も運び屋さんしていただきました



0 件のコメント: