2009年3月3日火曜日

息子に・・・

おはようございます107

今朝は気持ち明るいですが昨日とは打って変わって冬に逆戻りです

三寒四温

寒かったり暖かかったりの繰り返しで

芽吹く季節にめぐり合えるんでしょうね

今朝は手のひらこすったりハァーハァー息吹きかけ洗濯物物干し完了


 
107今朝のベランダからの空ですぅ107


        昨日駐車場で見つけた雑草です

        命あるもの

        それぞれに

        精一杯自分を表現してるんだと

        

        かわいいよぉ

        思わずデジカメで撮ったんだから

今日はこれから忙しいのだぁ
息子の所に届けてもらうお惣菜作りです。

田舎の母からはお赤飯が午後には届きます
お手数お掛けしました。
孫のために

感謝です

よっしゃぁ~~sioも腕まくりで・・・やるぞぉ

        

         


 

0 件のコメント: