2009年5月7日木曜日

食べておしゃべりで1日が

のんびり出来ない1日でした
旅行に行っていた友人がお土産を持ってきてくれました

晴れているとやる事多いのですが
まぁ~~いいかぁ・・・で
いっぱいだけどぞぉ~~って上がってもらったら

長くなるよネェ
こんなお天気だから許しましょう






 

 


沖縄のお土産と新居浜のエビちくわ
紅いもタルトは話題になってるあのお店の
エビちくわは懐かしいです
今日の夕飯に頂きます

 

本当は今日はちと早めに

ウォーキングに出かけようと・・・思ってたのに

 





お昼有り合わせで食べてくって

簡単サンド&有り合わせスパ

 

 



スパー500g湯がいて

3人で完食でした

昨日のバイキングのことも考えて

今日は少しカロリー控えめでと思ったのに

計画通りには行きません

お休み開けちと計画通りに過ごせなかったけど明日からちゃんとやろっと・・・

さぁ~~ご飯の支度

0 件のコメント: