2009年5月11日月曜日

息子から

今朝トーフパンを作りました
そうあのお豆腐よ
今朝は絹ごし豆腐を使いました

出来上がりはこんな感じです
手作りマーマレードをつけて・・・さぁ~~どうぞぉ



今朝は適当にあるもので作りました
粉は面倒なのでホットケーキの元で

ボールに粉を入れて
分量もなぁ~~んも考えないで
やるところがずぼら主婦でしょ

まぁ~~出来上がりをお楽しみに



あ~~アカン
やっぱ粉が・・・

と・・・言うか
豆腐がデカサイズだから

柔らかすぎ
でもずぼらな私はこのままでGO



確かに柔らかすぎた

でも
スプーンでオーブンシートに

焼けてるじゃぁん
どうせ私が食べるんだもの
見た目は本番の時に

食感はもっちりしていて美味しいです

これ手軽で簡単いいかも

長男昨夜今日は母の日だネェ~~

あとないんかい?

朝起きたらテーブルにスパーの回数券2束(20回分)おOOOOぉ

パン焼いてるときにNYの次男から電話
今日は母の日だから

かあちゃんありがとう


時差があるので1日遅れ

今パンやいてるんよ

あ~~いいネェ


後からブログに載せるからね・・・

と言いながらこんな時間に・・・(寝てんじゃん)

その後曇りなので先程まで畑に行ってました

昨日買い物に行った時にサツマイモのつる1束買ってきてたから
又畑広げて植えました

今日は此処まで疲れた
畑は又後で・・・

0 件のコメント: