2009年5月17日日曜日

落花生こんなになりました

今日は雨降りの天気予報なのに
風が吹いてて雨上がりました

畑には恵みの雨でした

畑に行く時もウォーキングに行く時もカメラは持って行こうと思うの

その時だけ

なんか邪魔くさくって・・・

何度ポッケに入れてもっていったんだろう・・・

わからん。。。

覚えてません

これは2~3日前かしら・・・

草引きをした時だから14日かなぁ・・・?


5月16日の草引きの時に・・・

鳥の被害も少なくお陰でこんなに育ちました

初めての栽培だからほんまに嬉しい

 ちょっと畑に行ってきます

カメラもって行きます



0 件のコメント: