2009年5月16日土曜日

びっくりしたなぁ

今日1日雨振らずでした107

まだこれからかしら・・・?258


夜降ってほしかったんだけど・・・ポソッ6995
(夕方青梗菜を間引きして植え替えたんです)

これからでいいから少し降ってほしいの242424263263263


枯れそうだったアジアンタム玄関口に置き換えたら元気になりました
お日様と相性が悪いのね

私はお日様大好きなんだけど



玄関口で見つけたもの
あまりにも綺麗だったのでパチリ

蛾でしょ350

綺麗よね420

まだいるよ

じぃ・・・っとしたままで

友人にお土産お野菜を畑に

こんなの採れたのぉ

びっくり2

二十日大根二十日以上になってるからなの・・・?

もう少し置いてたら後1個出来るの

二十日大根3こぶになったかも・・・232323・・・3

0 件のコメント: