2009年5月16日土曜日

How mach is it

週末お天気が崩れそうな事を予報で聞きました4410795

当たってるじゃん107

夕方歩きにいけないと・・・
5時半から行って来ました

帰って来て丁度テレビ体操461セーフ

朝から元気いっぱいしょ

よぉ~~し
今日も気張るぞぉ~~348


今日は近くのスーパの土曜市です

今日のお得390
イナダです。40センチ以上あるんよ
これ 
How moch is it?

私もびっくり・・・317

なぁなぁんと300円でした

でもね
ほんまはこのイナダ買えなかったかも   なんよ

店内で1尾¥498でパッキングしてたの買おうかどうしようかと
迷ったけど正解でした

買ってたら後悔より悔しかったわぁ

店頭市でこんな安いのか?
調理が出来ないから見たいだけど
私には関係ないこと
筒切りでも2枚でも3枚でもお茶の子さいさいじゃぁ



帰って直ぐに
sioちゃん即効で3枚に下ろしました

今夜のおかずは
もちろんイナダのお刺身になりました

あらでトーフ汁作りましょうかね



 
さっき友人が

蕗とグリーンピースを届けてくれました

連休間、蕗は何度も使ったので

何しよう?

伽羅ぶきでも作って保存しよっと

グリンピースはご飯にしましょうね

なんだかんだと今日も、そろそろ夕飯の支度じゃぁないですか


0 件のコメント: