2009年5月13日水曜日

阿波の国完歩

昨日から少しムシムシしてましたが

今日も朝から蒸しました暑かったです

たいしたことはしていないのですが
お天気と相談しながら少しづつ季節のものを片付けてます

午後から半袖になりました

4月の初めから四国八十八箇所を歩いています
まず1番札所から阿波の国を歩き出して丁度今日200.1キロ完歩出来ました
バーチャルの世界でだけ何度も歩いてるのですが
本当のコースは飛び飛びで札所を廻っています
実家に帰った時に母と一緒に

一応口約束ですが、定年後は夫婦で回ろうといっています 



いつものウォーキングの姿

今日は帰りの15分間雷と雨に遭遇しました

水も滴るいい女になりました((*^^)v)

おばちゃんは

雨で潤って丁度いい感じです(888)




四国お大師参りはこんな装束で行くんですよ

明日から

また

土佐の国頑張ってGOです

此処は修行の道のりで札所の間隔がとても長いんですよ

がんばるぞぉ









最後の1個のエンゼルトランペットです

本当の時期に咲くのか心配です

あと何ヶ月かで本番なのに・・・大丈夫かなぁ

孔雀サボテンも蕾をつけています。楽しみ楽しみ

0 件のコメント: