2009年5月6日水曜日

連休最終日に

連休最終日でした
やはり1日雨でしたね


お昼にランチバイキングに出かけてきました
すっかり食べる事に気をとられてしまい
最後のスイーツ
主人はこれで終わりですが
私はこんな盛り方じゃへのかっぱ
何度もお替りしましたよ~~
白玉ぜんざいがとっても美味しかった
もうお腹いっぱぁ~~いでした
1人1480円(土日祭日は70円UP)



お腹も満腹になったので、運動がてらウォーキングに行こうかと話がまとまり
車で40分ぶっ飛ばして花の美術館に行く事になりました


雨がポツポツ降ってましたが
そんなの関係ないって・・・

同じように関係ないって言う人が沢山居ましたよ 


 

 
出来立てのクッキーやスコーンの店頭販売をしてましたが
今日はもう勘弁してやぁ~~でした


時期的に新緑かしら・・・
もう少しするとアジサイに植え替えられます










 

花時計

バラもこれからですが、咲いてるのを写してきました
名前は覚えられそうになかったので
デジカメで撮影して加工しました (時間がかかった(>_<))








長かったお休みもやっとこさで終わっちゃった
明日から又頑張るぞぉ~~

まずお洗濯ものだなぁ
でもお天気よくないみたいね

0 件のコメント: