2009年5月27日水曜日

さっぱりしました(^_-)-☆

今日はお天気が悪いとか・・・言ってたような気がしたのですが

全然晴れてまぁす
気持ちがいいので季節の模様替えをと
朝から洗濯機君フル回転です

今NYの息子とチャット中です
なかなか投稿できません
畑の話から日々のウォーキングになり

どっちも私の好きな事だから話が終わりません

我が家のベランダからの撮影です


昨日の草刈機がうるさ~~いと言う少し前の畑周辺です
先日からエンゼルトランペットが又蕾を付け出しました
もう終わったかと思ったのですが
ほんまにどうなってるんでしょうか


昨日夕方には草刈終了していました
さっぱりしました

朝よりも蕾も気持ち膨らんできました


今朝の原っぱには

草塚

何個も・・・

畑する人は

今なら直ぐ耕せると

思います


今日午前中

作業終了です

きれいになりました

お疲れ様でした

気持ちが良くなったから

私も畑に行って植えてこないといけない

昨日友人から貰った苗を・・・



蛍の事を聞いたので時間があれば
今日のウォーキングはそこに行ってこようと思います
16:00前に出発して19:00に帰れるように
夕飯も準備して出かけようと考え中
きっと行く・・・よ



 

 



2 件のコメント:

Grayman returns さんのコメント...

息子さんは、New Yorkなんですね♪
私も、一時期…と、云っても住んだのはニュージャージィー、毎日マンハッタンに通っていました。

蛍ですか…そういえば長い間、ホタルにお目にかかったことが無いですねぇ(^^♪

しお さんのコメント...

>Grayman returns♪
遅くなってしまい
ごめんなさい

ブルックリンに住んでいます
と言っても広いですものね

マンハッタンに毎日
最初飛行機から見たマンハッタンは雪が積もっていましたが
ライトに照らされたマンハッタンは
妙にテンションが上がってしまって
興奮したのを思い出します

神奈川のほうではもうそろそろ蛍が見られるそうです

本当にあのやわらかな光を見たのは
もぉ随分前になります

設定を見てるのですが
良くわかりません
すみません(T_T)

コメントありがとうございました