2009年5月30日土曜日

温泉が開店

よく降る雨です
今日も朝は雨
今でも霧雨が降っています

昨日は午後からお天気回復したのでウォーキングできるなぁ~
と思っている所に
友人から電話
雨で歩いてないから身体だるいでしょ

えぇ・・・
今からウォーキングに行くけどどこかで待ち合わせしない

。。。。。

いいよょ

あ~~

まぁ~~いいかぁ

旅行のお土産   チョコ買ってきてるのよ

渡したいの。。。。。

チョコもほしい

まぁ~~しゃぁないなぁ

甘いものには目がないNOと言えない私でした。

基本歩きは一人で自由人です

健康ウォーキング


 
先週までは思わぬ距離を記録できました
里山ウォーキングのおかげで

徳島県1~23番札所にバイバイして
高知県に入りました
ここは24~39番札所です
これから梅雨なので又距離が伸びないですぅ

以外に家の中だけでは歩数はたいしたことないなぁ
苦し紛れにその場で早足かけっこ
それでも連足?で200歩も頑張ればバテバテでした

今日もそんなものです
友人から今日近くの温泉開店だよ
片付け終わったら行こうよ

温泉大好きなので
こちらのお誘いはイクイク
夕飯も準備もちゃんとしてからです。


お風呂から出たらビールおいしいけどのめんなぁ
私運転手

がぁ~~ん    

がぁ~~ん

 

1 件のコメント:

Grayman returns さんのコメント...

なるほど、
ウォーキングの歩数を距離に換算して、
それを四国八十八箇所観音霊場の遍路旅に、
マッピングされているのですね♪

私もリタイアしたら、四国霊場をお大師様と“同行二人”で旅してみたい。
でも女房も行くから…この場合は、「同行三人?」 or 「同行四人?」?!