2009年5月31日日曜日

お湯が間に合わないなんてね

昨日は開店した温泉に行って来ました
それが思わぬ事態が発生で入場制限がかかりました
予定外の入場者になり
お湯の供給が間に合わなくなったそうです
2時間掛かるということで
少し迷ったのですが、
そのつもりで来ているしあらたに駐車場待ちもイヤなので
開店したばかりのK○電気で・・・時間つぶしをと・・・
何故かPC売り場に足が行く
USBメモリー超安8Gで¥1980
つい1年ほど前は1G¥2480で買ったような

お風呂入場制限があったのでその間の来館者には
次回の入場券サービスしてくれました
私は儲けたぁ~と思っているのに係りの方ともめてる人も
いろんな方がいますから・・・

早速会員になり
10枚綴りが5000円だったので2冊購入してきました
楽しみ楽しみ


今朝は9時から地域の清掃日でした。
参加者がいつもより少なかったのがちと気になった

そうだったんだね
今日は小学校の運動会でした

1時間半清掃をして汚れたついでにそのまま畑の草引きもしてきました
雨が続いたので草がぼうぼうです
これからは草引きに終われます

 お昼を食べてちょこっと運動会をのぞきに行ってみました
午後から最後のリレーがこれから始まると言う所でした
私も自慢じゃないけど
いつも紅白や地区対抗は選抜選手でしたよ
やっぱリレーは見るとつい力が入る

 


小学校から見た

我が家のマンションです

近いでしょ

子供たちがよく道草が出来ないからつまらないと言ってました

 




今日のお掃除のときに

この松、虫被害で近日中に伐採だと言う事です

これで敷地にあった松20本くらいがなくなります

だんだん緑がなくなって行くのは寂しいです

 



 

昨日の夕飯には豆腐ハンバーグを作って出かけました
お肉の量と同量の木綿トーフを入れて混ぜ合わせ
淡白になるので
野菜あんかけにしてみました
なかなかGOOでしたよ


友人のお土産のチョコですが

朝一人で食べてて残りがこれだけに

疲れた時は

甘いものが一番

0 件のコメント: