2009年5月19日火曜日

楽しく歩いてきました

walkshoes[1] 行って来ました

初めての20キロ
想像していたより楽勝でした
4時間ほどのコースでした

いつも一人で歩いているスピードよりは随分遅かった
参加していた中で私が一番若輩者です
ほとんどの方が60~70歳以上70歳以上の方もいます
年齢をお聞きして2度びっくりです

皆さんお若い
毎日歩いてるとの事
歩いているのは私も同じなんだけど
ほんまにお若いです。皆さん10歳は若く見えました

私もこんな風になりたいと・・・マジ思いました


 
今日は里山ウォーキングという事で

田植えが終わった風景を見ながらのコースでした

千葉(自宅近くで)で田んぼにあえるなんて正直驚きです

なんかホッとする景色


田んぼのあぜ道・・・横を流れる水路
子供の頃はこんな光景が当たり前でしたが
今実家、愛媛でもこのあぜ道はない殆どがコンクリートになっています

このあぜ道に野草や蛍がいたように思います
この水路に靴やぞうりを流してしまって追っかけた事もあったよなぁ 

今日はいい空気吸って子供の頃を思い出しながら大好きなウォーキング
ほんまに良かった

又声掛けますねと言って頂けてにっこりです








 

 

 

0 件のコメント: