2009年5月24日日曜日

ビール飲んでバタンキューでした(^_-)-☆

今朝の千葉は雷がなったんだよ16

その後お決まりの雨になりましたが95
直ぐ終わり350

私的にはもう少し降ってほしかった(畑に恵みの雨を・・・)
自然界にも少し乾燥気味だったから
もう少し降って・・・・

アカン
直ぐやんでしまった

しゃぁ~~ないなぁ

お出掛けの人もおおいんじゃぁけん
雨イヤジャって~~

でも私は振って欲しいの

お願い460

昨日のウォーキング
投稿しようと思ったのに・・・
珍しくビール65飲んだら

バタンキューでした

 先日お誘いでウォーキングしたところに一人でPM4:30から出かけてきました
いつものペースで歩けば暗くなるまでには帰れると・・・


出発進行


楽勝・楽勝


此処まで来るのは家から1時間くらいでした


やっぱ一人は怖いわぁ~~
だぁ~~れもおらんしぃ~~
さっきはお墓も有ったしぃ~~

218218218

パチっとシャッター押したら
今度はジョギング必死怖い怖い

 
火曜日来た時はもう少しで田んぼ道に出た・・・出るはず333
久々に走ったかも

良かった明るくなったよぉ348



4日も経ってると稲の苗少ししっかりして来た様に見えたんだけど・・・気のせい

此処から田んぼ道1時間くらいあります
早足早足でコースウォーキングです
わんこの散歩や仲良く散歩している方が多かったなぁ

あの竹やぶの後の田んぼ道気持ちいいわぁ
又こよっと
一人で時間作ってお気楽気ままにが一番いいよぉ

又来るけん

予定通り
暗くなる前にたどり着けた我が家

田んぼ道でこんな珍しいものGETして来ました
名前がわからないけど・・・
実家の母が良く作ってくれたお饅頭これにはさんでいました

昔はもっと茨が付いていたような気がしますが
昨日は特に手に刺さることもありませんでした

自然界も軟弱になっているのでしょうか?
私もこれから小豆水にさらしておいて
あんこを作りお饅頭作ってみよう・・・と

お天気が今一ですが
良い週末もお過ごしくださいね

 

 

 

0 件のコメント: