2009年5月8日金曜日

犯人見っけ

今日もお天気良くなかったなぁ
先程から少し青空が見えてるけど・・・

最近パソコンの調子が悪くって・・・
急にパソコンが真っ黒け~になってしまう
元も落ちてるし・・・

なんじゃこれ
これって壊れたんと違うの・・・

気になることある
あれかも・・・
アンインストールして再起動かけたの
もう1度途中からスタンバッて韓ドラ見てたけど又アカン

この投稿も途中で落ちないかヒヤヒヤ物です
余計なソフトは皆ゴミ箱に捨てた

今朝の我が家のベランダの花


ゼラルゴニューム




パンジィー


マリリンモンロー


許さん

死刑

ビニールの袋に入れてポイしました

開花したと思ったら見る見る花の周りが汚くなっていくので
気にはなってたんだけど
今朝犯人見っけー
なんとナメクジなめごんでした

 

これはハーブです
葉っぱを触るとレモンの香りがします












昔は嫌いだったゼラニューム、匂いが・・・ネ

今は可愛いから好きになりました
不思議ですね
あの嫌いだった匂いも抵抗がないのですから

人も皆同じかも嫌いと思えば嫌いになる
いい人と思えは気にならなくなる
そう思って過ごすと少し楽になるかも

落ちないうちにUPします。

 

0 件のコメント: