2009年7月2日木曜日

この花なんて名前かしら・・・?

 

 おはようございます

こちらは昨夜から先ほどまでずぅ~~っと雨が降っていましたが

少し小降りになったようです

九州の方では大雨で色々被害が出ているようです

被害に合われた方には心が痛みます

友人から花を届けていただき
額紫陽花を1輪花瓶に挿し
後は私の友人に貰ってもらいました

冷蔵庫の残り物キュウリ・キャベツ・にんじん・セロリーで即席のお漬物
ちと 一口味見をと思っただけだったのに

こんなステキなガラスの漬物容器プレゼントしていただきました
なんかステキすぎてお漬物にもったいないわぁ~~
こんなおされなガラスの容器

安物のお野菜で漬けても何故かいいものに見えそうな気分

以前から気になっていた1アイテムでした  tukemonodaru1[1] 比べたらおされでしょ

お買い物に行ってお野菜買ってこないと

早速漬けるわぁ~~ネ



ねぇ・・・・

この花の名前何かしら3

彼女に聞かれたけど3

誰かご存じないかしら3



この雨では畑にもいけず、ベランダから眺めると草が日々元気良く見えるのは私だけ

ナメゴン・団子虫の思う壺になってるよ・・・きっとね




0 件のコメント: