2009年7月30日木曜日

今日の収穫

暑い暑い

今日は午前中からお昼前まで畑の草引きと収穫
大丈夫と思ったけど、大丈夫でなかった

何度も倒れるかも・・・?って

ここで倒れたらあかんわぁ~~と

ふっと

館山の友人が畑していてぶっ倒れて

ご主人慌てて救急車を呼んだ事も

そんな事にはならないようにお水飲みながら

とりあえず草引きだけはちゃんとやりました

それでも2日と経たないうちに草生えるんだから


オクラも沢山なってます


今日に収穫は青しそ・キュウリ・オクラ・モロヘイヤ・イエロートマト

それと先日取残して置いた

 
じゃが芋です

暑くって土の中しっかり調べる事が出来なかった

もうたまらんです暑くって

ゴーヤもぶら下がっていたのですがもう少ししてからUPします

このカマキリのようにならないうちに退散します

どうしてこんな事になったのかなぁ

ゴーヤのツルが足に巻きついているけど

巻きつくまでに逃げられたものを・・・

とにかく今日は暑かった

畑仕事もたいへんです

農家の方本当に頭が下がります・・・ご苦労様です

0 件のコメント: