2009年7月21日火曜日

久しぶりの雨です

昨日はスポーツジムの日でしたexercise_foot[1]

友人が持ってきてくれた唐辛子の苗

畑に行かねばと思いながら、3連休の後は色々仕事があります

 

唐辛子の苗




 


 

 

午前中雨降ってくれるとありがたいとか思っていたら・・・ポッポッ雨
でもコンくらいじゃぁ畑はちっともぬれましぇん(左)

午後からなんだかネェ降るの?降らないの?って思ってたら
畑がすっかり濡れるくらいの雨です
ヤッホォー

コレでゴーヤさんも持ち直すかも





 

 

 

今朝のトマト(ベランダ玄関側)畑の左側写した時にパチリ
緑・黄色・オレンジだったのに

さっき雨が降ってる時に写しに玄関口に出てみると
驚きもうこんな色になってるんだもの

食べるより見てるほうが可愛いトマトです

 

 

あ~~もっと雨降ってほしいの

このくらいの雨では畑の表面だけね

濡れてるのは

カタツムリ 000864.jpg カタツムリ

今日の月下美人

0 件のコメント: