2009年7月17日金曜日

じゃが芋掘ってみた

今日もアッかったぁ44

空見上げると畑に行きたくないけど

草も気になるもの行かねば

どっこいしょ


 

←キュウリの苗に

ぎゃぁ~~

こんなのがいた

コレ何んなんよぉ

よぉ~~く見るとアゲハの幼虫なの?




キタアカリだと教えてくれた
じゃが芋
地面カラカラだったので掘り起こしました
私的には結構なってたと思うのだけど、しかもでっかい
超嬉しい

汗タラタラです


名前忘れました。。。
こちらは思ったより大きくない
ちょっと悲しい

今日の収穫です
トマトやっと口に入ります
キュウリはデカすぎる

今日の畑のお持ち帰りで、ピザを作りました

暑かったけど汗かいた後の一杯は美味しかったわぁ

ちょっと心配な事があるんだけど草と間違ってゴーヤーの苗を引っこ抜いた

大慌てで植えたけどどうなるか?

見る見るうちに葉っぱしおれました

夕方たっぷりとお水かけてやりました、今回は特別

ほんまは雨が降ってくれるといいけど、天気予報では期待できない

0 件のコメント: