2009年7月10日金曜日

キュウリがたくさん出来てます(^^♪

何日か吹き荒れた風

先ほどからやっと収まりました

今夜はとても気持ちがいい風が入ってきます





畑のトマトやはりカラスにつつかれていました

この色見てると食べごろしゃきしゃきとかじる音が・・・悔しい

これもみんなつつかれるんだろうなぁ


元気のいいキュウリなんだかとっても嬉しいの

最初は団子虫にやられてしまったけど、その後は、成績がよくって

これで3日1本ずつ収穫できています

1節に1本必ずキュウリがなってる。嬉しいなぁ

 

やはり畑の苗は駄目みたいです

ここ何日かの風で傷だらけにきっと枯れるでしょうね

つるなしインゲンももうこんなに大きくなりました

豆は鳩に盗られると思ったけどほとんど芽を出してくれたのが嬉しくなります

週末留守をするのでカラスにとられないようにお願いしたいわぁ

0 件のコメント: