2009年7月25日土曜日

盆踊り



今日は町内盆踊り大会です
友人からお祭り行く・・・って電話を貰いましたが
私は行かないよぉ・・っと
家にいるとマイクからみぃ~~んな聞こえるもの・・・と
会場はお隣の小学校ですから

子供たちが小さい時は
家族で出かけたものです

子育てしてる時は毎日忙しくして大変だったけど  

懐かしいなぁ

友人もお孫さんを連れての盆踊り参加です

 


今日のウォーキング途中でこんなべビィーカー見つけました
なんとお犬様専用だとか

こちらのワンちゃんの飼い主様
杖の代わりなの?つて思うくらいの年配の方

あなた達がおじいちゃま乗っけて引っぱってあげなきゃあと思うくらいの(すみません)
わんこの散歩?おじいちゃまの杖代わり?

どっちなの?

って感じた

先日咲き終わった白い花のサボテンついてた蕾が昨日はこんなじゃなかったのに

はやぁ

右の鉢の真っ黒くろすけまあるいのも蕾です

明日は咲くかな

月下美人も明日かも?

楽しみです

0 件のコメント: