2009年7月10日金曜日

ピンクのサボテン咲いたよぉ

おはようございます

今朝もあの嫌な風がビュ~~ビュ~~吹いてます(>_<)

もう勘弁してやぁ

何おこっとんよぉっていいたくなる455260

答えてくれても自然界の事は直ぐに対処できないけど(>_<)

明日は雨降らさんといてやぁ9561

頼むから・・・・



ピンクのサボテン1度に2輪咲きました   可愛いいなぁ257257257



これが花のつぼみ(左)  そしてこっちが子(右)

蕾は1個あると思っていたけどもう1個出てきてる旨く行けば2個咲くかも


こちらが昨日咲いてた花です  

今朝はもうこんな顔(>_<)

お隣で可愛い花咲かしてたらしゃぁないなぁ

貴方も昨日1日きれいって言って貰ったでしょ・・・感謝してるよ・・今年もあえて

ありがとう・・・来年もきっと会おうね


ベランダのキュウリの苗大きくなってるでしょ

この風では畑の苗は(>_<)駄目でしょうね

良かった両方に種蒔いてて・・・ラッキーかも

さぁ~~今日もいそがしやぁ~~~いそがしやぁぁーーーぁ

お仕事の方はいってらぁ~~頑張ってなぁ

0 件のコメント: