2009年7月3日金曜日

汗  タラ・・・タラ・・・

今日も1日お疲れ様でした

今日は1日畑にいました、大半が草引き作業になりました
雨が続いたり、お天気のいい日は出掛ける用事があったりで
草引き長彫り中でした
今日こそはやらねばと畑のおばちゃんファッションで

少し動くと額から汗が、タラ・タラでしたよ
上から下ビッションこ

久しぶりによぉ~~働いたなぁ・・・吾ながら感心・感心


1番生り今日食べようと思っていたのに

犯人誰~~よぉ

もう1個も色が付きだしてるけど、食べられるの腹立っても採るには早すぎるし

どうしたものかと迷ったけど

採らずにそのままで 置いておく事にしました

とらんとってよぉ~~



イエロトマトやっと生り出しました

畑で食べたけど甘かったです。美味しかったよぉ

こちらの方はつついていない

食べんとってよぉ


キュウリもやっと形に生り出しました

又団子虫に食べられるんかいなぁ・・・?

食べんとってやぁ

今日も団子虫がい~~っぱいいますよ

団子虫は湿った所が好きなのでこの時期しゃぁないなぁ

いったん家に帰り
シャワー~~をしてお昼ご飯食べて一休み一休み
だるいけどやらにゃイカン

午後からも草引きをして
つるなしインゲンの種蒔きました

きょうはよぉ働きましたわぁ
明日出かけられるかなぁ・・・ちと・・・しんぱいやぁ

さぁ~~夕飯の支度・・・

ほんまにめんどくさいわぁ

0 件のコメント: