2009年8月1日土曜日

word絵でカレンダー

今日から8月葉月(はづき)です

毎月同じ事言ってるんだけどほんまにはやぁいわぁ~~
7月なんてあ~~というまに通り過ぎられたぁ
なんかやったことあったっけぇ・・・?  です
よく遊んだ7月でした。
まぁ~~元気で遊べるのが一番幸せなことです
感謝してます

先月の山形旅行蛍が忘れられなくってword絵にしてみました



山形蛍の里

毎度お馴染みのカレンダー
こちらは背景に綺麗だった山形の夕日をそのまま貼り付けました
あとはwordでお絵描きをして花火も揚げてみました
カレンダーはExcelで作成

8月最初のお仕事一安心です
週末お天気よくないとかですが畑仕事にはもってこいかも
今日も草引きやらねば

皆さんよい週末をお過ごしくださいね

0 件のコメント: