2009年8月27日木曜日

秋ですね

肌に感じる空気や風はすっかり秋ですね

昨日もいつものウォーキングに行きましたが
半袖は少し肌寒かったです

お陰でジョギングしながらの家路になりました


この花大好きなのに名前がわからない
株分けで友人のおうちにもお嫁入りさせています

どぉ~~かなぁ?

おんなじように咲いたかなぁ?


手作りの箸休め


まず左は先日の青いトマトのピクルスです

中央は山芋の梅酢漬け

で・・・右側は以前紹介したキュウリのきゅうちゃんです

畑のキュウリも終わったけど
又作っておこう

トマトのピクルスはとっても美味しいから皆様も是非
家庭菜園されてて最後の青いトマトで是非お試しくださいね
今日のトマトは収穫時に間違って取った物ですよ

さぁ~~今日はお家仕事に専念します

お気楽ずぼら主婦でも結構急がしいんじゃぁ権

0 件のコメント: