2009年8月27日木曜日

今日はお家仕事でミシンを

先週からの預かり物

戸塚刺繍をしている友人からの仕上げを依頼されていました

この預かり物で手提げの袋を2個作ってという事です

素材の生地の目が粗いのとつついっぱいの材料で2個との仰せ

預かってから手付かずにしていたのは

ちとめんどくさかったからです 

重い気持ちを切り替えて

朝からミシン準備して

気持ちはやるぞぉ~~と言い聞かせて


あ~~お昼になりました

つついっぱいなのに手提げの紐ほっれてるとこあるやん3度も解きました

2本目は要領がわかったのでOKでした

目が荒いから疲れたわぁミシン賭けほつれやすかった

一応紐の取り付けはイメージですが

私のいつも持ち歩くバックを見ての事なので

生地できる限り使おうと私のより大きめに

今日中には2個完成できない

 

0 件のコメント: