2009年8月25日火曜日

バジルソースで

今日は畑の作業もやったし
夕方のウォーキングどうしようかと考えていたけど
その時間が来るとやはり体がGO

ちゃんとウォーキングも行って来ました
いつもどおりのコースを

夕飯には
今日の収穫のバジルでバジルソースを作りました

バジルソースの作り方
バジルの葉...................20グラム
イタリアンパセリ............10グラム〜(パセリでもOKです!)
松の実..........................大さじ1半〜大さじ2
ニンニク.......................2片(みじん切りにします)
オリーブオイル..............80cc〜100cc
塩................................適宜


 
バジルソースのスパゲティー

カメラの腕がよくないから綺麗に撮れましぇん
本当はもう少しグリーンがきいてます

豚ばら肉のキムチ和えスパゲティー

今日のおかずの豚バラキムチ和えのお肉を少しスパに絡めて
青じそのせてみました

スパーって何でも合うからお助け料理で嬉しいです

ご馳走様でした
畑の収穫に感謝して
ありがたく頂きました

0 件のコメント: