2009年8月6日木曜日

お土産

昨日は午後からお出掛けでした

飛騨にご旅行の方から

旅がらす最中三度笠脱がすと河童

超受ける最中でした(笑)食べるのためらう最中でした

最近話題のもう随分前からでした

 

これまた千葉で買ってきていただいた10円饅頭です

私この饅頭50個くらい買ってもすぐ食べる(大笑)

で・・・私は先日のキューりのキューちゃん

と・・・先日漬けたカリカリ梅を

午後のひと時を学びながらお茶して

和んできました。

こんな時間も大切なんです・・・よ・・・ネ



朝畑にバジルを収穫に行ってみたら

お隣さんの畑に乱暴者のカナブンが滞在中でした

ぎゃぁ~~

おとなりさ~~ん大変よぉ~~

このままでええのぉ~~

みんな荒らされるよぉ~~

 

 

これは許せる

さぁ~~今日もやることいっぱいなんだよね


しその葉にセミの抜け殻が 
大威張りでお隣さんのトマトを食いつぶすカナブン

0 件のコメント: