2009年8月14日金曜日

ちめたいビールが美味しかった

お盆休みもそろそろUターンが始まっていますね
長いと思ったお休みも後少しです

やれやれ

 

今日の夕日を見ながら
又主人を連れ出しました 

そう日課のウォーキングに同行させたのです
ぶつぶついいながら
付いて来るからおかしくなりました


今日も、またちめたぁ~~いビールに誘われて
焼き鳥屋の暖簾くぐってしまいました

今日は満員驚き

ビールとお通しのキャベツが来てから注文した焼き鳥来るまでに40分

アカン・・・待てんわぁ 


この後の注文来るまでにビール2杯飲んだんですから

これってお店の売り上げUPかい

お隣のお客さんも

忙しそうだなぁ手伝うか?

なんて大笑いしました

 





息子の夕飯は帰り道のスーパーでお刺身を買って帰って
煮物は息子の大好きな厚揚げとなすの煮物を出かける前に1品作って

3杯も飲んだ主人又息子と一緒に飲んでます
やっぱ息子と飲んでる時はいい顔してます

 

0 件のコメント: