2009年8月8日土曜日

わぁ~~言う事聞いてない

早朝から始まった草刈作業

業者の作業している人にお願いして1時間ほど出かける用事

去年もこんな事があったから重々確認して出かけていったのに

帰ってベランダ見ると

なによぉ~~

なんか不吉な予感


もう刈り終えて草集めてるしなんかおかしぃ
私のかぼちゃないやぁん

おこるよぉ~~



もう終わりなのぉ
何でここから先にしたんよぉ
草刈もっと他にいっぱいあるやぁん

大慌てでもう1度下に下りてったわぁ

やっぱ

私のかぼちゃちゃん今日で終わってもうた

怒りたいけど勇気もなく

もう元には戻らんから

片したかぼちゃ返してぇ~~

それしか言えんかった

アレだけ言って出かけたのに

業者の人誤りもしないで誰に言ったんですか?そんな事ばかり

私が言った人目の前にいるわぁ

忘れてるなぁ この表情は

もうええわぁ

許してやる

しゃぁないモンな

帰ってこない私のかぼちゃちゃん

優し過ぎると思いながらも

ええんよええんよ

誰かが助かったら生きてるもののほうががだいじぃ

かぼちゃはもう元には戻らんもの

でも一言ごめんなさいが欲しかったの

人の心は傷つけたくないなぁ



大慌てで貰った・・・返してもらったわたしのかぼちゃちゃん
堪忍して
色々教えてもらって雄花と雌花も受粉させたのに  残念

1番大きいのが8cmくらいかな
残念だけど
私とかぼちゃが悲しいだけで済むんならええわぁ

あ~~夏の楽しみな収穫これで終了

朝からちとショックでした

0 件のコメント: