2009年8月1日土曜日

大きくなりました

今日は先日の草引きよりも楽でした
お日様が頭の上にいないだけは今日は雲が笠をかぶせてくれました

助かりました
そんなわけですっかり草引きが終了ですが
先日の草引きの跡にはもう草が頭を出しています

もう少し若かったら
どっちが勝つかなぁ~~んて頑張るんですが

もう勝負の前に負けてやるぅ~~

 


草にはかなわんわぁ

まぁなんとなく終了にしておこう


ゴーヤ 

ゴーヤ15センチくらいになっていました
今年は4個くらいしかなっていません連作駄目?

草引きの時に間違って引っこ抜いた3本のうちの1本復活できてます
よかったよぉ

もう少ししたら収穫出来そう
教えてもらったレシピで挑戦して見ます

かぼちゃ

残飯から芽が出たかぼちゃだけど駄目かもしれない
あっちこっちに実がついてるけど
なんかあやしぃ

みんな黄色くなって枯れていくみたい
やっぱ残飯だものね

今日は涼しいので田んぼ道の方までウォーキングに行ってみようと
速攻夕飯の支度です

0 件のコメント: