2009年8月19日水曜日

ゴーヤジュース

今朝ブロともさんに教えてもらって、早速畑に行って来ました
昨日の爆発ゴーヤジュースにして飲めるというので・・・

私としたことが不覚でした(捨ててたなんて・・・緑かお

昨日写した時はまだちゃんとした形だったけど1日経つとこんなになってます
でも意外に綺麗なのには驚きました

壊れないようにそぉ~~っと収穫してお持ち帰りです








昨日は見た目で25cm位かと・・・
ちゃんと測ってみると30cm近くでしたアップロードファイル絵文字名を入力してくださいですよね

ついでに1本お持ち帰りです


ブロともさんが教えてくれたのは

熟したゴーヤと牛乳バナナを入れるそうです

今朝はもう牛乳もバナナバナナも終了してました

とりあえずゴーヤを綺麗に水洗いして、ミルサーに氷2個と入れました

まじ絵文字名を入力してくださいゴーヤジュースゴーヤジュース

今年の夏の収穫に新しいゴーヤのレシピが加わったぴーす

朝からアイスにゴーヤジュースお腹だいじょうぶかい

 

0 件のコメント: