2009年8月14日金曜日

旨い事言って・・・

昨日息子が学生時代の仲間と食事会だったので

夕飯は外で食べようということで
主人と外食に決定しました


お盆休みに入ってから自分時間が壊れ気味です


ウォーキングも自分時間で行けなくなるし今日は外ご飯なら
旨い事言って主人を歩かそうと計画

ぶつぶつ文句言いながら歩いて出かける事に
外が明るかったので
電車で行こうと・・・

又ぶつぶつ言ってるけど
そんなの関係ない
でも昨日は蒸し暑かった。機嫌とりとり駅まで・・・
電車に乗ったらこっちのもの

乗換えでも又ぶつぶつ言ってたけど


幕張まで行って来ました
気になってたPCのメモリー増設
メモリー1G増やそうとずぅ~~っと考えていて
今日ついでに購入しようと・・・
以前から教えてもらっていたお店に来られた
店員さんに色々話を聞いてメモしていたNO渡して調べてくれました
もしもの時の保険をかけ購入してきました

待ってる間に同じビルに食事が出来て飲めるところ見っけたぁ~~と
自慢げに・・・主人が

私実は知ってたけど知らん素振りで主人に天下取らせてやりました
よかったネェ~~
車で来ないで・・・と
やっぱ歩いてきたからだよぉね・・みたいなぁ

ま~~ほろ酔い気分で
幕張の町をぶらつき 電車で帰ってきました

家に帰ってから主人直ぐにメモリー入れてやると言ったけど

ええんよぉ


はよ寝 ・・・



ヨッパには私の大事ぃーPC触らせないもん

朝一人でヒヤヒヤドキドキで初挑戦
ドライバーでメモリーケース収まってる所のフタ開けました
前にHDD取り出したのとは又違うなぁ
なんでも勉強じゃぁ

ちゃんと説明書読んでやっちゃいけない事しないように注意して
これでいいのねOK
フックがかかりぬくい時はペン先でヒラげてくださいOK
なるほどカチッと収まりました
気をつけてフタしてねじ締めてこれでOKかな?

電源ボタン入れて立ち上がるまで心配したけど
お~~いつもの画面に会えたよぉ

気持ち早くなったようにも感じます

昨日旨い事言って駅まで歩かせたから
メモリー増設にこぎつけられた

1つ解決できたけど・・・
そのうちメモリーの事言い出すだろうなぁ

0 件のコメント: