2009年8月28日金曜日

アーというまの1日

やれやれこれからpcの前にと思った時に

ご近所さんから電話があり

直ぐ帰ってくるつもりがPC付けっ放しでお昼まで

なんとまぁお気楽な主婦でしょう

午後からちと電話で話し込み

気が付けば3時過ぎ

ほんまにあきれるお気楽なものです

相手の方は話しながらしっかりお仕事進んだようでしたが

私はなぁ~~んもしないで

先日畑で虫に刺されたところをぼりぼりとかきむしっていただけでした

ほんまになんとまぁ~~です


今日1日なぁ~~んもしないで終わるのもイカンイカンと

昨日からの袋仕上げて今になりました

こんな時間になったから今日は日課のウォーキングさぼります

なんとまぁ~~さぼるんかい

なんとまぁ~~な1日でした

それでも気に掛かるものは1つ終わりましたから

 

0 件のコメント: