2009年8月16日日曜日

今朝の日差しは

おはようございます

ベランダに注ぐ今朝の日差しは初秋を思わすような感じです
昨日とは違うかしら・・・なんて・・・思ったのですが

そんなことないだろうがぁ~~かぁ~~かぁ~~って
今朝はカラスの鳴き声が耳につきますbbd

長かったお休みも後1日
今日は息子がドライブにでも行きますかと誘ってくれました車ニ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

ちょっとウキウキ気分のおやじとおかんです

アップロードファイル   アップロードファイル   lovecoIKURAgunkan絵文字名を入力してくださいかも?・・・絵文字名を入力してくださいははは



今年3度目の開花になるホヤの花・サクラランとも言うんですね

時期でないのか蕾が沢山開花前に散りました

可愛い花でしょばら・ぴんく

金平糖のような・・・

 

0 件のコメント: