2009年8月25日火曜日

地震あった?わからん

私愛媛の親友から地震大丈夫なの・・・?
なんのこっちゃぁ~~

息子おこしに行くと
地震があったの・・・?

なんのこっちゃぁ~~

朝携帯に地震速報が入ったけど・・・ウンウン

やっと納得寝てる間に揺れてたんかぁ~~
だぁ~~れも気が付かないままの朝でした

火曜の朝はいつもより目覚めが悪い

 

昨日の帰り道信号待ちで車を止めてまってると

前を歩いて渡り終えた男性の方が手を合わせて頭を下げてます

ちと目をやると、その先に神社がありました

仕事帰りのようでしたが、この方きっと毎日の行き帰りにここでこうしてるんだと

勝手に思ったりしながらの

信号待ちでした

私も斜めにお尻向け座って失礼でしたが

今日も1日ありがとうございましたと手を合わせました

ほんの少し

心が落ち着きました



今朝の1杯にヨーグルトジュースをゴクゴクと・・・

今日こそは

畑に行かないと・・・

重い腰上げ気持ちは畑にGOさせています(第1段階の準備)
あ~~どうしようかなぁ日が照りだした

ほっかむりして行くかぁ~~(第2段階のムチ打ち)



大好きなプーさんの蚊取り線香置き

可愛そうで使えないまま部屋に置きっぱなしデス

お陰で今年も買いなおしたいつもの蚊取り線香です

まだまだ活躍してもらわねば・・・

さぁ~~畑行くかぁ~~(第3段階実行です)

あ~~今日は何個蚊に刺されるんだろうなぁ~~

 

 

0 件のコメント: