2009年8月22日土曜日

ゴーヤジュースで今日も1日ガンバ

館山でお花を作っている友人が届けてくれました

名前何?ってきいたら
なんだったっけ~~だって

あらら珍しい貴方か知らないなんて
そう

うん
おかしい

しらないだけなの・・・かなぁ?
あっちは大丈夫だよなぁ(忘れてしまう病気)

人のこと心配できない私だけど

 
早朝とどいたなんだっけぇ~~の花
あま~~ぃ香りが漂っているのは
なんだっけぇ~~からの香りなんかしら



 

 

 

 

 




今朝爆発のゴーヤで牛乳とバナナを入れて作りました(キイロ)

片方はゴーヤはイランというので牛乳とバナナで作った

今朝の1杯です
雷ゴロゴロ鳴ってるのかなぁ?

ちとムシムシの朝です

先日はゴーヤだけで飲んだのですが
これならゴーヤ嫌いな方もOKだよ  きっとね

0 件のコメント: