2008年10月27日月曜日

1コインランチ

               今朝は久々のお日様です

      早くから洗濯機大活躍

      月曜日はチョイ忙しい

お誘いがあり

ランチに行って来ました

コレ焼肉定食

How mochi 



ご飯お変わり自由で500円

なんとoneコインランチです

ご飯も白米・麦ご飯選べます

coffee感覚の代金

で・・・私、麦ご飯をご相伴になり・・・

おまけにお変わりまでちゃっかり頂きました

ご馳走様でした


帰り道は色々寄り道をしながら

1時半頃にはにわか雨がポッリポッリと

せっかく乾いてる洗濯物がアカァーん

早足 早足

どうにか間に合いました

それからカミナリピかドンとおかしなお天気になりました

0 件のコメント: