2008年10月20日月曜日

ベランダの花

おはようございます

今朝は秋晴れとはいえないですが

天気予報だと午後からは太陽さん大丈夫みたいです


今朝の我が家のエンゼルトランペット

結構においもあるんですよ

今年は何度も楽しませてくれたんです

知人に教えてもらった

1ポイントです

お米のとぎ汁いいわょって・・・

1里あるなぁ

でも我が家は玄米食です

とぎ汁が・・・

まぁ~~いいかぁ

と言うことで玄米のとぎ汁もOKでしょ

だってこんなに次々と花が咲くんだもの


先月四国から帰ったときに4本蕾が出ていたのですが

留守中の片付けなどしてて気が付いたときは

長ーく伸びた茎だけが頭をもたげてました

まだ蕾があります

撮るぞぉこんどこそ

ピンクのサボテン

ここにお披露目するのは、初かも?

可愛いでしょ

でも

夕方には使命を終えて閉じられます

ほんまに花の命は短くて

さ~今日は壁塗りも完了したし

お買い物に行ってきます

0 件のコメント: