2008年10月28日火曜日

白い恋人

おはようございます

今朝はお日様ニッコリ

だまされないぞぉ

昨日の1コイン定食お替りもしたし満足満足でした

私が北海道に行った後に表示に偽装があって問題になった

白い恋人です

お店にも立ち寄りケーキとチョコイッパ~~いいただきました

お土産に頂きました



みーちゃん美味しかったよ

ご馳走様でした

何てったって食べ盛り(一生かも)がいるので

あ~~という間の空っぽになりました

我が家のききょうです

草ぼうぼうの中から・・・1輪

結構子供たちに引っこ抜かれます

今日は私が引っこ抜き1輪挿しに生けました

あの雨や風にもがんばった

最後のエンジェルトランペットが咲いてます

どれどれ1枚撮っておこうかなぁ~~

0 件のコメント: