2008年10月24日金曜日

アレもコレも

仕事は息子の部屋から

NYにいる次男の部屋が我が家の納戸になってしまっています(スマン)

レコードの棚(これ1/3)の前にもダンボール積み上げていました(コレは片付け後)

彼のベットの上にも山盛りてんこ盛りでした(スマン)

と言うことで

昨日は

お天気も雨だったので

我が家の納戸の片づけをしていました(テイク2片付け後ですから)

 このバジルは昨年の我が家の菜園で作っていたものです

ほんまに手入れをしていたからお見事でしたよ


で・・・

収穫の時に作って冷凍保存しているバジルソース

オリーブオイル・ガーリックで

探していると冷凍庫からもう1瓶

かくて、部屋だけではなく冷蔵庫も片付けてました

ほんまに嫌な性格で

あれもコレも1度にやらないと収まらないのです



 

恥ずかしいけど、今年の我が家のバジルです(ベランダ菜園)

コレでは何にも出来ません

去年の収穫のフォルダー見ながら

今年の自分のあり方も反省しました(菜園草だらけ)

コレも去年の収穫

去年は気が付けば畑にいました。

今年はねPCの前が多かった

冷蔵庫で見つけた冷凍保存のトマト



ハバネロ(左)  唐辛子(右)

コレもみんな去年の収穫でした。

冷凍トマトで・・・そうだ・・・アレつくろうっと・・・

キッチンはなれる前にトマトお鍋にかけて・・・

いざあの部屋に出動

早々あの部屋の片付け仕上げないと・・・

0 件のコメント: