2008年10月18日土曜日

フリーソフト

今日も秋晴れのいいお天気でした

布団も洗濯物も太陽の匂いがいっぱいです

こんな日はとっても幸せ気分になれます

ぽかぽかお布団に入った時のしあわせ

子供たちがよく取り込んだ布団にもぐって

笑顔いっぱいだったのを

フット思い出します

自然の恵みですよね

感謝・感謝

お絵描きのソフトをダウンロードして

違いがどうかなぁと・・・

PCの前にへばりついてました






落とし水

今日はじめて使いましたが

今1つ理解が出来ていません

でもコレ嫌いではありません




 
Pict Bear

コレは以前から持っていましたが余り使っていませんでした






ゆめいろえのぐ

何度もダウンロードしては駄目だと思い捨ててましたが

もう1度やってみようかと・・・

フリーソフトでこんなに楽しい事ができて

自分なりに満足しています。

でも

お絵描きは気分転換にはいいけど

コレずーとはねぇ

使い慣れた

AZ Painter

登場しないのおかしいでしょう

使い飽きたかも?

今日の学びは終了

時間が無くなる

いつものウォーキング

行ってきま~~す

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Wow, fantastic pictures.
It's a nice blog.

Keep blogging.

Good luck.