2008年10月16日木曜日

ベランダのハーブ

おはようございます

今朝は秋晴れのいいお天気です

エンゼルトランペットの匂いに誘われてベランダ作業です

ベランダ栽培のハーブ

枯葉の整理をしてお日様をあててやりました 


こちらは日々使うのでもう駄目かもれない・・・

でも・・・

下から新芽が出てるから大丈夫かぁ~~

結構好きなんです

食感も香りも

この型抜き昨日学びました


コレ!コレ!

欲しかった物がPCに・・・

わぁ~~地震でしょ・・だよね

と言いながら・・・思いながら・・・

どうしたらいいの?

どうするの?

自問自答しながらも

でぇ~~~ん

お尻すえてるし・・・・

上げないし・・・

やっぱ

コレっておばちゃまですよね(ワッハッハッ~~)

いいお天気なので

今日は明るいウォーキングに出かけてくるかなぁ~~

みんな

お日様いっぱぁ~~い浴びてカビ干しだよぉ

0 件のコメント: