2008年10月17日金曜日

日和

今日も秋晴れのいいお天気でしたね

この季節コスモスが咲き誇っています

このコスモスは倉敷の知人が写したものです

今年のコスモスはしっかり青空に伸びてるようですね

   ♪こんな小春日和の 穏やかな日は 貴方の優しさがしみてくる

つい口ずさみます^-^

 昨日記録をはぶいていたら・・・今日の分と合わせて

完歩になっていました

またまた大慌て・・・想定外の出来事

準備してないよぉ

早く証明書GETしないと・・・・

落ち着いて    早く   もっとあわてにゃ消えるぞぉ

OK 間に 合った 

焦ったなぁもぉ

次のコースも決定せねば

もう一通りは完歩していますが・・・もうどこでもいいや

って

日光街道に決定しました


雨の日も、風の日も

それはないなぁ

とりあえず雨の日はお休みにしています

でも日々のウォーキングは元気の元です



WEB上ですが、鉢石目指します

お遍路姿で行ってきま~~す

今日も無事に過ごせて感謝です

0 件のコメント: