2008年10月21日火曜日

棘・針・痛いよぉ

 こんばんは

今日は半日お掃除をしていました

特に拭き掃除を・・・

掃除機だけじゃなくやっぱり拭き掃除するとちがう

気持ちがいいですね

若干後遺症が残っていますが(おおげさ)

雑巾にハイター直接ごしごし磨きました

クロスが真っ白

普段の手抜きがばればれですが

今日はちゃんとやりましたから


昨日のサボテン畑に撮りに行き

こんなおっかないもの見つけました

驚き写真撮る手がぶれてしまいましたが

わかりますか

蜂が巣を作っているのが

昨日気が付かなかった

昨日は棘が刺さり

今日は蜂に刺されたのでは浮かばれません

とっとと

お家に帰りましたとさ

 
で・・・ねぇ

こんな感じでサボテンの実が付いてたの

今年の春まではちゃんと手もかけてたんだけど

今じゃ

草に占領されたわが菜園です

テレビ見ていて

気になりネット検索してみました

カリスマIKKOが紹介したクラリスのパック

おネェMANS紹介 残念ながら在庫なし

えぇ

たった1時間前だよ

すごい 凄い SUGOI

バナナダイエットの放送の時もそうだった

店頭にバナナがなくなっていた

それに価格も一気に上がってしまった

毎日食べてるわが家族は

いい迷惑です

今でもバナナ高いよね

コレも時代の影響

0 件のコメント: