2008年10月1日水曜日

2回目のヨーグルト

imgb0b8fa68zik6zj[1].gif雨が上がって嬉しいなぁ~~



ヨーグルト2回目

昨日の1度目に比べると若干生地が荒くなってるようです

牛乳パック余裕を持たせていたのに

繁殖が凄い

すっかりてんこ盛り





パックから出して盛り付けると

少しぶつぶつ感が感じるのですが私だけ

冷蔵庫に入れておくと

すっぱみを感じるのは私だけ

 

今日もこの種菌の半分で3回目に挑戦中

明日が楽しみ

          





今日は午後から趣味の会のサークルに参加してきました

解らない事・知らなかった事、いいっぱぁ~~い知識のお土産もらって楽しく過ごせました

帰宅そうそう同時プリント加工やっぱ出来ないよぉ

買ってくださ~~いって・・・なんでぇやねん

出来たよ   っ  て言ったよねぇ

出来ないの私だけ

0 件のコメント: