2008年10月7日火曜日

古着で布バック作りました

お日様は出てたけどカーテンが掛かったようで・・・

今日は押入れの整理をしていました

使い古したTシャット&綿パンで布バック&小物入れ&手袋製作

Tシャツの袖口で作った指無しの手袋

親指の所をはさみでカットしただけなのに

コレ結構便利です

夕方のウォーキングに早速

なかなかです・・・でした。

日本人でノーベル賞3人が受賞したんですね

素粒子 という事でしたね私には難しすぎて判りません。とにかくすごい

同時に3人は凄いですね

おめでとうございました

 知人の生け花です

栗の木は緑だったのよでも時間が経って枯れたほうが私は好きですよ

0 件のコメント: