2008年10月11日土曜日

朝日に勝ったぞぉ\(^o^)/

おはようございます

朝日に勝ったぞぉ

四国に居る時は毎日がこんな気分でしたが

ダメダョ

我が家に帰ると

テレビ体操に間に合うのがやっとの毎日

でもコレが私の日常


朝日がまだ顔出していない時間帯に目覚めました

で・・・

こんな自然界の様子




バッチリ朝日を撮ったぞぉ~~

でもAUTOじゃなぁ~~んも写らんやぁ~~

と言う事で・・・

最近覚えた調節やってるうちに

朝日が完全に顔出してしもたょ

まぁ~~

どうにか朝日はとられられました

こんな写りでごめんやっしゃァ

自分では写ったよぉ\(^o^)/こんな感じ(笑い)

で・・・

今朝は赤と白のゼラニューム咲いてました

赤と白の気持ち

咲いたぞぉ~~

 

 

オット

体操

体操

おわった

今日も1日

楽しんで過ごしましょうね ♪

 

 

0 件のコメント: